Re: タケオゲストハウス について

くうるすさん、こんばんは。

通り名がワット・ボーなので、空港からだと国道を真っ直ぐに町の中心方面に進み、シェムリアップ川を渡り(直ぐ右にガソリンスタンドがある)、次の信号機を右に曲がるとワット・ボー通りに出ます。

地図で見る限り、入り組んだ所にありますが、おそらく国道から入って少し行くと角にコンビニがありますから、そこを左に曲がって、直ぐにもう一度左に曲がったところです。

6か月ほど前にワット・ボーを通った時に、引っ越しをしているゲストハウスを見ましたが、もしかするとあれが古いgolden takeo guesthouseだったのかもしれません。

ワット・ボー通りにもゲストハウスはたくさんありますよ。小奇麗で洒落たレストランもありますから、日本人宿が並んだ界隈よりかは落ち着けると思います。

これが日本人宿と同じ系列なのかは分かりませんので、悪しからず。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: タケオゲストハウス について

アキTakaさん

返信いただきありがとうございます。

本誌によると、向かいもとなりもゲストハウスなので、旅行者だらけの場所ですね。

とはいえ、夜にぎやかなエリアからも離れているようですし、日本人宿からも

ちょっと離れているようで落ち着けそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件