nontaさんに一票

パースにちょっと住んでいた事があります。
パースは特に治安も人もとても良いです。景色も良いし、穏やかで優しい空気が流れています。
メルボルンものんびりしています。シドニーは一日いれば十分だと思います。

ラクダに乗るレースもありますよ。イメージを覆す程の疾走と、掴まる首の自由過ぎる上下の動き
、顔が地面すれすれに近づくあの恐怖・・・是非体験して頂きたいです。

ピナクルズはインド洋が綺麗で印象的です。

ラミントンというお菓子は必ず食べてみて下さい。私は自作とお世話になっていたお家のお母さんお手製のが
お気に入りなのですが、最近はもしかしたらお店で食べても美味しくなっているかも知れないので
レポートをお待ちしております。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント