GC気温・時差などについて参考になりました。

ありがとうございます。
私だけ?
9/5までこちらのサイト工事中で見れなく。。。
貴重なコメントにレスおそくなりました

GCの気温差、日没日の出
一応は私側でも調べており把握はしていますが、なにぶん世界的なこの異常気象

その時々の状況に応じて臨機応変にと考えております。

時差はなんどプランを考えても厄介ですね。。。

6時間かけていける場所に
5時間ペースで慌てて行かなければならない
ってのも知らない土地で嫌なので

出発時間を1時間早くすることにしました。

荷物が多いのも嫌なので
(パスポートと現金TCクレジットカードだけ持って、必要な衣服など現地で安いものを調達する派です)
防寒具は使い捨てでもいい1000円くらいのダウンをアメ横で買って、他には日本からホッカイロを持参するつもりです

ホッカイロは一人5個程度で雪山で汗をかくほどポッカポカです!!

皆様の意見を参考に
無理なく臨機応変に楽しんできます◎

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント