退会ユーザ @*******
12/09/09 08:25

Re: 11/6-7 ボストン市内 紅葉観光 日程と宿泊先について

ボストンなら仕事で何回か行きました。ボストンのアクセントに悩まされながらやたらえばっているおにいちゃんにやられながら何年か手伝った会社がありました。雪にもやられました。あまりよい思い出がありませんが、私ものんびりと今度街の中を歩いてみたいと思っているところです。従って、書かれている中で行ったのは、Cambridge の1 Massachusetts Avenue ぐらいですが、

http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/11186/image_browse?album_id=1776?1226431223

行ったあとでいわれたのですが、ガラス博物館がいいらしいです。でも女性には興味がないでしょうか? ここにはないみたいですけれど? しかもここは 265 Massachusetts Avenue !
http://web.mit.edu/museum/index.html

古い話かもしれない? これは工学ではないアートだ!
http://www.thecontrapuntist.com/2011/07/06/unexpected-artistic-endeavors-at-mit-museums-150-exhibition/

ボストン郊外の紅葉(仕事の人からもらった)
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/11189/image_browse?album_id=1776?1226431225

紅葉は車がないと見れないかもしれない。前にも確か行く人をここで見たけれど、
http://www.massvacation.com/fallfoliage/#/driving-routes
その時期はもう終わりのころ? すでに書かれているCONCORD のあたりで、WALDEN POND かな? ツアーもあると思うよ? お調べください。

私が泊まったのは郊外の安モテル(<100$)でも車が要る。
街はホテルは高いですよね! そういえば空港のホテル(ハンプトンイン)にも泊まった。<150$? B&Bゲストハウスならこんなところも見るといいよ

http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g60745-d111434-Reviews-Newbury_Guest_House-Boston_Massachusetts.html

http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g60745-d89596-Reviews-Oasis_Guest_House_Bed_and_Breakfast-Boston_Massachusetts.html

http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g60745-d123197-Reviews-Commonwealth_Court_Guest_House-Boston_Massachusetts.html

またまたおじゃましました

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント