ラヴリさんへ

横レス失礼します。

ラヴリさん、先日の旅行では大変お世話になりました。
皆さんのご協力のおかげで、
初めての海外旅行が最高に楽しいものになり、
もう病みつきになっちゃいそうです(笑)
ご報告せずスイマセンでした。


衛兵交代式、その時間に強い雨が降ったりするといきなり中止になることがあります。(実際、私はスコールにやられました)
時間と天気とも相談が必要かもですが、音楽隊の演奏する曲は知ってる曲がたくさんで楽しいですよ。
観るなら柵の前に張り付くより、門の真正面(道路隔てたモニュメントの前)が一番良さそうな場所でした。柵の前を陣取るなら1時間前にきてもギリギリでした。(私が行ったのは9月ですが)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/10 13:30

    Re: ラヴリさんへ

    MEN’S のんたんさん、お久し振りです。

    初めての海外旅行、とても楽しい思い出になってよかったですね。
    これからも楽しい旅行を続けてください(^^)
    私も12月にヴェネツィアに行ってきました。

    >観るなら柵の前に張り付くより、門の真正面(道路隔てたモニュメントの
    前)が一番良さそうな場所でした。

    そうかもしれませんね。あそこなら広く見渡せますものね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/10 01:22

    見学ポイント。

    MEN’Sのんたんさん、こんばんは。

    交替式、どこから見ようか迷っていたので
    教えてくださり、ありがとうございました。
    ベストポジション確保できるようにがんばります!
    天気が良い事を祈るばかりです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件