05/06/29 23:29

リーマンの固執

EAVOさま
私も、時期か目的地を変えるように、ソレとなくすすめてみたんですよ。
そうしたらすげえ勢いでキレられました。
好きなときに出かけられる自由業の私と違い、フツーの旅好きなサラリーマンである連れ合いは、夏休みしか長い休みを堂々ととれず、
しかも行きたいところに行くといってきかない。
私の知り合いなぞは、それこそ年末年始にしか旅ができず、
モノ凄い出費であちこちに出かけています。
まあ酷暑のエジプトに出かけた全員が不帰の人になったわけでなし、
悲しきサラリーマンは炎天下のスフィンクスを見るしかないようです。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント