疲れて楽しくないかもしれません

どこからイスタンブールに入るのかわかりませんが、時差があるのでイスタンブール早朝着では疲れて早く休みたいのではないかと思います。わたしはソウルからイスタンブールへ入りました。
その日はもう暗かったのですぐ宿に入って休みました。

バンコクからチューリヒに入ったときは早朝でしたが、ベルンの宿にチェックインしてそのまま市内の美術館を観光しました。、しかし、やはり美術作品鑑賞には移動の疲れでこちらの感受性が鈍っていました。
翌日もう一度行きましたが、やはり第一印象が大切です。残念なことです。

むしろそのままローマまで行って休んだほうがいいのではないかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 疲れて楽しくないかもしれません

    ご意見ありがとうございます。

    当日は関西空港から直行便で到着の予定です。

    体調がきつそうなら全部回ることには拘らず、
    無理はしないように観光することにします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    8月に関空から行きました。

    8月に関空からイスタンブールへ行きました。
    現地時間の5時頃着きました。
    トルコ航空ですね、出発してすぐにアイマスク等をくれますので
    寝てしまえば、割と元気でした。
    僕は食事が口に合わなかったです。アルコールはくれます。
    イスタンブールは何処の施設も待ち時間があります。
    特に午前中は20~30分を覚悟してください。
    希望の場所が見えると良いですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件