12/08/30 13:42

Re: プロバンス、コートダジュール、建築、町並み

たくさんのオススメありがとうございます!

マルセイユの発着はないのです。残念。

マントン
明るくて、規模もそこそこありそうで、冬でも閑散としすぎない雰囲気がいいですね!
他の方の返事にも書きましたが、宿泊はニース以外の中規模の町にしようと思っているのでじっくり調べてみたいと思います。

エズ
やはりここは抜かせません!必ず行くつもりです。

サン・ポール・ド・ヴァンス
観光地化されているのがイマイチという方も多いようですが、街の綺麗さはもちろんのこと、都市部にはあまり行かない私にとってとても可愛いお店が立ち並んでいてイイな!と思いました。
アンティークの小物やレースなど買えそうですね!

ゴルド
こちらもエズ同様、最初から行きたいと決めていました。皆さん挙げていますね。
とてもよく観察されているんですね。妹曰く、「日本では木造しか作れないから石造りをじっくり見たい!」と言っています。

マルセイユは行く予定がなかったのですが、ニースとプロヴァンスを鉄道でいくとすれば通るので、行程の組み立てによっては寄るのもいいかもしれません。

妹の指示が細かく「現在利用している(できる)現実味のある居宅」が好きなようです。
なのでベルサイユ宮殿やロワールのお城はきらびやかすぎる。アルル・アヴィニオンやオランジェの遺跡も興味がないそうです・・・スミマセン(汗)
でも、ご意見いただいた場所はすべて参考にさせていただきますね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント