Re: スマホで1ヵ月の旅行いけますか?

のりもみじさん こんにちは

以前にパリコレ会場やガルニエの件の質問等を見ていると、のりもみじさんの場合はスマホだけでも大丈夫かなと思います。 
私はPCとスマホを両方持っていきます。実際にバスや列車の予約となるとパソコンのほうが入力しやすいので。
以前に特にいろいろ決めずに旅をしたときはiPhoneを使用して宿泊先を予約したりしました。予約の確認表とかはiPhoneの画面を撮影して済ませています。バスや鉄道も発券するタイプにすれば予約も問題ないかと思いますが、一応使うであろうサイトがスマホでどう見えるかとか、予約の画面とかも日本にいる間に確認しておくと安心だと思います。
またプリントアウトが必要だったらそのときだけネットカフェに行くとかするといいと思います。

ほぼ旅程が決まっていて、ときどき使うかな?という程度ならスマホだけでも対応できると思いますよ。

それと、パリコレ会場の最新情報が出ましたので確認してみてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いろいろ…

mimimi_mimimiさん、だいたい予定は決まっておりますが、なんとも自分に自信がなく不安なのでIpad購入しました。でもやっぱり、プリントアウトにはネットカフェにお世話になりそうです(笑)そして…パリコレ日程確認させていただきました!見ただけでテンション上がりました‼お洒落して行きたいのですが、なかなか洋服をたくさんもっていけそうにないです…(涙)

• いいね! 0
    • コメント 0件