12/08/30 08:00

入場観光?

って、単に街並みを観る
だけという意味ですよね。
だから、トイレが心配。

むむむ。公衆トイレって滅多にみませんね。
有名観光地ならあるし、実際に使ったことも
あります。公衆ではなく、私設と言うか
土産物やが併設し、店のおっちゃんが門番兼
徴収係をしていました。

折角、食材の宝庫の地に足を運ぶのなら、是非、レストランで
昼食をとりましょう。イタリアではトイレを使うためにも、
Barなどを利用するのは当たり前のことなので。

誰でもが使えるトイレは、決して綺麗ではないのが世の常だし・・・。

Stazione di Ferrara
Servizi igieniciがありますが、駅のトイレって余程のことがない限り
(他に手段がない)使いたくありませんか?日本でもそうなので、イタリア
なら尚更。

Stazione di Ferrara

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント