このサイトが、役に立ちそう

http://www.eskelisen-lapinlinjat.com/en/index.php?os=7
丸一日掛ければ、サンタクロース村にも行けそうですね。
サイトには時刻表も料金表もありますが、予約画面はなさそう。
と言うことは、予約不要なのかもしれませんね(未確認情報デス)。

サーリセルカのオーロラツアーに参加したことがありますが、治安は問題ありません。夜な夜な一人歩きをしていました。

5年前と状況が変わっていないなら、イヴァロ空港を出ると、何台かのバスが停まっているので、サーリセルカ行きのバスを見つけて乗り、あとは泊まるホテルで降りるだけでした。

帰りは、ホテルにバスが迎えに来てくれたので、バスの時刻を把握しておくだけです。

交渉するような場面はありませんので、英語が少しできれば大丈夫だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント