12/08/29 15:33

Re: Re: 1月の南仏旅行。ニースを起点としてどこに行けば・・・・

早速、ご親切にありがとうございます!

確かに旅行は10日と長めなので、仰る通りにコンドミニアムなどで1週間ステイしたほうが安くつきそうですが・・・
それほど海外に行く機会もない女子二人。出来れば色々行ってみたいので、やはり安全でリーズナブルな宿(一晩二人で1万も行かなければ日本では考えられないくらい安いと思います!)と、時には古城を組み合わせながらそれぞれ2~3泊ずつ・・などと考えています。
ちらりと見ただけですが、Chateau de Rochegudeなんかも、それほどバカ高くないんですね!

ゴルドも、ニースからアヴィニオンやエクス=アン=プロヴァンスに行き、ぐるりと回ることが出来れば・・・と思います。
国内での運転は問題ないのですが、海外、右側通行での山道、しかも冬・・・できるのかが心配なのですが、実際はどうなのでしょうか。

小さくてかわいい村が多いのと、ついつい欲張ってしまいがちなので困ってしまいます・・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント