そうですか^^

リュック、よいと思いますよ。

私は海外旅行の回数もまだまだ少なくて、2週間くらいの日程というパターンばかりなのでスーツケースで足りているのかもしれません。
でも、3泊程度の旅行なら二つ目がほしくなると思います。
(実際、国内旅行ではボストンバッグとサブのトートバッグでなんとかしのいでいるところです。)
そう考えると、またスーツケースタイプのコロコロ付のバッグを買うか・・う~んビミョーかも。と投稿後思ってました。
お役に立てずごめんなさい。

反対にmorimori5959さんのトピのおかげで私の方がとても参考になりました。

お気に入りのリュックで準備もうきうきですね。
楽しい旅行となりますよう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございました。

回答くださってありがとうございます。
    2週間も旅行ができるなんて、すばらしいですね。うらやましいわ

そんな長いのだったらやはりスーツケースが必要になりますよね。
    2週間だと、いろんなところにも、同じところにも何回も出かけられますね。
    国内旅行にしても、私には2週間は夢のまた夢です。

この度の韓国の旅は、島全体を網羅するような忙しい旅はしません・・・・というか体力的に無理。
    だからソウルをゴソゴソするような旅になる可能性が大です。ホテルライフも楽しみたいし。

皆さんから、良いアドバイス頂いて、以前友人にお任せの旅をしたのが「もったいないな~」と思っています。
    やはりなんでも「アクティブ」に考え行動することが大切ですね。
    旅行楽しんできます

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件