Q&A

ブラジルビザ

公開日 : 2006年01月09日
最終更新 :

南アフリカからブエノスアイレスに入ります。アルゼンチン側からのイグアスの滝でブラジルの査証が取れると本に書いてあったのですが簡単に取れるものなのでしょうか?また領事館は滝の近くにあるのでしょうか?金額は安いですか?
ご存知の方いましたら教えて下さい。
ビザを海外で取ったことがないので不安です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ブラジルビザ

どこかのレスで詳細を書いておきましたがアルゼンチン側から
    イグアスの滝を観光しその後ブラジルに入国してブラジル側からも
    滝を観るご予定でしょうか?

この場合、国境でビザが取れるかはわかりませんが、私はビザなしで
    滝に行くことができました。

一応、アルゼンチン側の出国手続きをするのですがブラジル側の
    入国手続きはしませんでした。
    ブラジルを出国するときも特にお咎めはありませんでした。

ただ、ブラジルの国内を観光して回るとなるとどうなるか判り
    ません。

なお、私のパスポートには何故かブラジルの入出国スタンプは押されて
    いません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ブラジル国内を観光します。

ありがとうございます。
    アルゼンチン側からイグアスの滝を見てその後ブラジルに入国しリオまで行こうかと考えています。
    国境でビザが本当に取れるのか分かりませんのでご存知の方いましたら教えて下さい。