マルコポーロさんの感じ方。いいです!!

アドバイスありがとうございました。

私は旅慣れていないので、どうも臆病になってしまって、お金を払って儲けさせてあげてる立場なのに「泊めていただく」位のへりくだり方で情けないです。
国内だと言葉も通じるし(当たり前ですが)そんな気後れは無いんですが・・・・。

でも、このへりくだった(逆になると傲慢?かも)感情も、慣れてないための恐怖心からでしょう。
これを機会にして、どんどん慣れて行くよう、どこか冷静に見ている自分を持ってたいですね。

今度の旅、楽しんできます。
いろいろ計画することで、楽しみが深まっていくような気持ちです。あ~楽しみ!
良いことも嫌なことも、それがあったから旅の思い出が鮮明に思い出されると思っています。

ありがとうございました。
マルコポーロさんの旅行記・人生観お聞きしたくなりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• リュック姿でさっそうとデビューして下さい

私なんかは高級ホテルにリュックだと旅慣れてると思いますよ。
    カッコいいですよ。

なかには高級ブランドの方もいますが、気に入った機能性が高いもののほうがいいかも。

そうですよ。失敗もいい思いでになります。やってみなければ、何も起きません。

お薦めの店などは宣伝になるのでメッセージで送ります。

よろしかったら、御自分のプロフィールからメッセージをご覧下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

わ~い・わ~い とても嬉しいです

マルコポーロさん。
    打てば響く内容のメールを下さってありがとうございます。
    まるでテニスラケットの中心に球がスコーンと当たった爽快感を感じています。

ところが、私は先週このサイトを知り、登録して質問をしたのに、休み明けにお礼を書く時、ログインできず当サイト管理者様から案内をしていただいてやっと今朝お送りできた訳で、どのようにすればマルコポーロさんに私のアドレスをお教えしたらよいのかわかりません。

自分のプロフィールを開けますと、「メールを送る」と言うようなところが右端上にあります。
    多分これを使うのかな?と思ったりしてただ今、いくつもの???が発生中です。

もどかしいですが、もう少しお待ちください。