退会ユーザ @*******
12/08/28 11:04

ご報告 JCBから調査結果がきました

こんにちは!
以前、アドバイスをくださった皆さん、
ありがとうございました。

先ほどJCBから連絡で、まったく知らない
アメリカ人が、私のカードで930ドルの
宿泊の決済をしていることになっていたようです。

このアメリカ人は私がチェックインした日に
チェックアウトされているので、
ホテル側がなんなか処理ミスをしたのでは
ということです。

ホテルの決済ってサインもなしで通るなんて
怖い話です。

これからカード会社からホテルへ返金請求と
なるのですが、とりあえず930$分は
カード会社より9月に返金くださるようです。

完全解決ではないですが、ご報告させて頂きます。
助言をくださった皆さん、ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あらすじが、たぶん、少し違う。

    そのアメリカ人の室料を取り損ねたので、
    ホテルスタッフが、あなたのカードに
    請求した可能性が高いですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/08/28 20:04

    Re: あらすじが、たぶん、少し違う。

    そうなんですか。。
    カードってほんとに怖いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件