回答ありがとうございました。

回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。

行った先で購入もできるんですよね。
まずリュックで出かけその後、「買いたい!」という気になったら旅先でキャリーなど購入する気持ちでいようと思います。

今回の旅は、前回に比べてアクティブな自分です。
姉の定年退職慰労を兼ねていますが、彼女にとってはじめての外国。
少ない数日の中でも、ゆったりしつつ韓国ならではの風景も見せてあげたいし・・・・と思うこと色々です。

タクシーだけでなく、地下鉄も利用しようと思っています。
乗り換えの電車・降りる駅などハングルにルビを振って読めるようにしておくなどなど。二人旅の「旅のしおり」を作ろうと思っています。

楽しんできます
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント