06/01/09 19:47

Re^2: 雨季のバリの過し方

> ウブドゥに行かれたら、是非「カフェ ロータス」に行ってみて下さ
> い。裏にあるヒンドゥ寺院を借景とした美しい庭がとても綺麗なカフ
> ェです。

 あ、僕も行きましたよー。
 あそこ良かったですねー。

> ご飯も美味しく、滞在中は毎日朝食にここの「ナシ・チャンプル」を
> 食べてました。

 そーだったんですかー。
 僕は、「バリ・コーヒー」を注文したのですが、「うひゃ、にがいー」とびっくりした思いがあります。
 ご飯も食べてみればよかったかな。

 僕はその近くの写真屋さんに行って、何枚かポスターを買いましたよ。

> ブサキ寺院は訳の分からない人たちに付きまとわれた思い出が強く、
> 2度と行きたくありません。

 まーどの程度「訳の分からない人たち」がいたのか解りませんが、バリにいる時は多かれ少なかれ、商売熱心な人達がヒツコイぐらい声かけてくるは許容しなければなりませんねー。

 ただ、「最近は地元の人と観光客のお客さんの間でトラブルが多いのでバリの旅行会社はブサキ寺院へのツアーを中止しています。」ということらしいので、ブサキ寺院だけは気をつけたほうがいいかもね。

では、では。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/09 20:03

    そーいえば、pikiさんのHP

     そーいえば、以前こちらに書き込んでくれていた、pikiさんのHPに、

    http://www.fan.hi-ho.ne.jp/takechin/bali/mimpi/resort.htm

     カフェ ロータスとブサキ寺院が掲載されていましたね。
     pikiさんも軽くブサキ寺院でトラブルが発生しているようでしたね。
     やっぱり鬼門なのかな?

    では、では。

    • いいね! 0
    • コメント 0件