06/01/09 19:30

Re^2: 雨季のバリの過し方

> 1月は年間最大降雨量の時期なので、運が悪ければずっと雨かもしれ
> ない事も考慮して計画しておくと気持ち的にゆとりがあっていいと思
> います。雨期の雨は丸一日は降らなくても、半日以上だらだらと降り
> 続くことも普通です。スコール的な大雨が1時間2時間も続くこともあ
> ります。道に水があふれて道路が川のようになることもバリの風物詩
> (?)ですw

 そーそー。
 これはいいアドバイスだと思います。
 決して大げさではないと思いますねー。

 僕も、

> ずっと雨かもしれない事も考慮して計画しておくと気持ち的にゆとり
> があっていいと思います

 と計画しておくとよかったんですけどね。

では、では。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント