‘現在の彼’には返信はしていません

>このスレッドには長居しません・・・>怖くて出来ません

>‘現在の彼’には返信はしていません・・・・>自分の語学力不足とごまかしで文を作り、返信できない。                         不確かなら回答を避けるべきです。他に沢山出てきます。

自分の過ちを訂正しなさい。トピ主と今後の方々の情報に責任を持った回答を・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 悪いのは 自転車旅行さん!! と 言う前に

自転車旅行さん ポンちゃん マルちゃん みんなまとめて こんばんは

私が 自転車旅行さんの書き込みで 大変感心したのは
    「私が 間違っているかもしれませんが 再度ご確認下さい」こんな一文です
    (多分)自分が正しいと 分かっているのに あえて このように言えるなんて
    オトナ じゃん・・・とか思いました

自転車旅行さんはね、自分と違う見解・誤った情報だと思えば  
    「○○についてですが、現在 このようになっています」
    「このような 方法もあるかと 思います」
    など とても アサーティブな書き込みで 情報の確認をしています
    これは 相手を傷つけることもなく 優劣を競うものでもない
    ただ 「とぴ主さんのお役にたちたい」そんな 気持ちが感じられます
    ついでに 私と違って 誤字脱字も少ないし・・・
    (多分 自分の書いた文章を 丁寧に読み返しているからでしょう)

多分 ポンタさんにも マルコさんにも このような言い方をされてたかとおもいますよ

なぜ 変わっちゃったのか
    自転車旅行さんに対して アーだ コーだ いう前に
    ご自身が 自転車旅行さんに対して どのような言葉を返したのか 考えてはいかがかと思います

そして Pちゃん 返しなさい!!
    なんだか どこかの国の将軍様に文句を言っている気分になってきた

• いいね! 0
    • コメント 1件

あ・・・

どこにレスを くっつけていいのか 分からくなっちゃった

ということに してください

つける場所を間違えると 削除されちゃうから

さて 寝よう 明日は早いから

• いいね! 0
    • コメント 0件