06/01/09 19:18

ベアーのお顔

きっともうご存知かと思いますが
イギリスのベアーのお顔って違うんですね。

こちらに来て初めてしりました。興味深々であちこちのベアーをのぞきましたよ。 うんまぁ~凄いってお高いベアーがたくさんあったのにも驚きました。 ベアーって奥深いですね。

ミハエルハスケル? 全く分からないド素人ですんません。御姉様のご成功お祈りいたします。 これから ミハエルハスケル勉強しなくっちゃ、です。

さて夜9時にウォータールーから地下鉄に乗車の件ですが、
ご心配いらないかと思います。私も夜地下鉄に乗りますが危険も不安もありません。一人で平気で乗ってますよ。でも隙は見せない!(笑)

今日もまた犬関係で外出です。イッテキマ~ス♪

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/01/10 23:09

    間違えてしまいました。

    ミハエル ハスケル →ミリアム ハスケル
    でした(汗)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/10 19:42

    やっぱり・・・。

    来年さん、おはようございます!
    可愛いワンコとの出会いはありましたか??

    一日待ってみたのですが、事務局からの連絡はありません;
    やっぱり通じてなかったのかな;
    (二通送ったんですよ~;完全に怪しまれているようです。)
    でも出発まで何度か送信してみます!

    とりあえず、コベントガーデンもカムデンロックも
    布がいるようなので、
    布の用意をしていきます。
    前もってコベントガーデンの事務局に出向き断られたら
    カムデンロックに行こうと思います!!(←鼻息)
    (出来ればコベントガーデンでストールを出したいです。)
    周囲は「英語が出来ないのに無茶だ・・・。」と言うのですが、
    行動に移す事により少なからず何か得られればと思います。

    地下鉄の情報もありがとうございました!
    来年さんのように旅慣れていないので、
    とにかくスキを見せず、用心して行動します!
    今のところベルギーへ行こうと話が進んでいます。
    帰りも19:30頃に帰ってくるようにと考えています。

    色々とお力添えありがとうございました!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件