ごめんなさい1番と3番の説明が逆でした

つまり
Bakırköy
Capacity AVM, Zeytinlik Mah. Fişekhane Caddesi No:62, Bakırköy - İstanbul
がTCDDで行ける所で、
Astoria
Astoria AVM , Büyükdere Caddesi No:127, Esentepe - İstanbul
がメトロで行ける所です。

新市街観光のついでに行けるのは3番目のAstoria AVMの方です。
Astoria Alışveriş Merkeziというショッピングセンターの中にあるようですのでこのショッピングセンター目指せば良いかと思います。
GoogleMapなどを見ればわかりますが、大通り沿いにある大きなビルが目印です。


>確かにあまり面白みはないのですが、家電販売関係の仕事をしているので海外に行ったら主要な店舗を見るようにしています。
>どんな店舗でどんな家電をどんな展示で売っているか、何が流行っているか、などを観察するのに興味があります。

なるほど・・・!!
でもトルコのそれは参考になるような事はないのではないかな?と思いますよ(笑)
では・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ごめんなさい1番と3番の説明が逆でした

    訂正いただいてありがとうございました。

    Astoriaをめざしていきます。

    経済発展がめざましいトルコの最新の大型家電店は日本のそれとかわらないくらいだ、と何かで読んだので楽しみにしていたのですが、、、そうですか。。ちょっとがっかりですね。

    何はともあれ、ありがとうございました!


    • いいね! 0
    • コメント 0件