Re: イスタンブールの家電量販店 WORLD ELECTRO

ターキーさん、こんにちは。

住所が判明しているのなら、Googleの地図タプを選択して表示されるページ内上部のテキストフィールドへコピー&ペーストすれば地図上で場所を確認できます。ただし2つ目は何らかの理由で、複数の場所が結果として表示されます。後半部の「No:20, Gaziosmanpaşa – İstanbul」のみ入力すると正しい結果が得られるようです。

なおこの家電量販店の名前ですが「WORLD ELECTRO」でなく「ELECTRO WORLD」です。西側資本系のチェーンで、ハンガリーでは同業の MEDIA MARKT に押され気味です。業者の方なら本国(英OR独?)の店舗を見る方が参考になるかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: イスタンブールの家電量販店 WORLD ELECTRO

Lacatus Mariusさま

回答いただき、ありがとうございました!

私がGoogleMapで検索すると、2だけでなくすべての住所でいくつもの候補が出てくるのです。
    なんでだろう。。
    土地勘があれば、間違っているほうをすぐに見分けられるのですが、さっぱり判断がつかなくて・・・。

何はともあれ、店名の間違いをご指摘いただき、ありがとうございました。
    こちらは押され気味なんですね?
    でもイスタンブールでは一番大きな量販店だと聞いたので(ネットの情報で)、とりあえず行ってこようと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件