情報を書いておきますね。(ナイアガラの滝からの路線バス)

こんにちは。
以前に似たような質問(バッファロー空港とナイアガラの滝間の路線バス)があり、その時の回答のリンクを張っておきますね。ご参照してみてくださいね。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/622995/-/parent_contribution_id/398112/

>レンボーブリッジを歩いて渡り、アメリカ側ナイアガラ付近の市バス発着場所があるので
>そこからバッファロー市内へ行き、市バスを乗り換えてバッファロー空港まで行こうと思います。
→路線バス使用ならこれでOKですよ。アメリカ側ナイアガラ付近の市バス発着場所は普通のバス停です。(バスターミナルのようなのではありません。)なので見落とさないようにしてくださいね。
またバスは始発ではないので、バスが来たら手を挙げて乗車する意思を合図をしてくださいね。そうでないと通り過ぎてしまう恐れがありますよ。
バス停の位置は、下記のGoogleMapをご参照。(レインボーブルバード通りに青いバス停のマークがあります。)
http://maps.google.com/maps?hl=ja&ll=43.088087,-79.064419&spn=0.003044,0.005965&t=h&z=18

では、ナイアガラの滝のご旅行、楽しんでくださいね!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント