Re: サンクスギビング・ディの大売出し

この日は、50%引きどころか75%引きもあるので、日頃より高額の買いたい物を、です。数量は店に並んでいるので売り切り御免なので、前日に店に行き、買いたい物の置き場を確認、開店数時間前より入り口で待機、開店と同時にラッシュで走り、自分のものにします。大目玉商品1000ドルくらいのが200ドルなどは、本当に10分ほどで売り切れです。それで、開店から15分から1時間はその大型商品の支払いでレジがこみあいますが、それを過ぎると、普通の日曜日の午後くらいの混み方です。

50ドル以下の低額商品では、あまり人気もなく、とにかく500ドル以上の高額商品を買いたければ、4時間くらいの夜中の街時間を考えても、お買い得です。何を買いたいかの希望もなしで、店内をウロウロとしても、期待はずれになりますが。

パン・ケーキって日本語でホットケーキですが、日本のほうがおいしいですよ。確かにいろんな上に乗せる飾りつけは豊富ですが、個人的には、あの飾りつけの部分は甘すぎて食べれないです。

自由の女神の修復工事は、終わったのか、まだ続いているのかは、要チェックです。自由の女神の片足が鎖でつながれているって、聞いたことがありますが、この目で見たことなしで、どの位置からだと見えるのか、後日教えてください。

もう、ご承知と思いますが、ナイアガラの滝はNYC近郊でなく、NY州のずっとはずれにあります。NYに来たから、ついでに、ちょっと朝に行って、夕方に戻ろうか、という距離じゃないです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント