06/01/09 18:45

Re: 情報ありがとうございます!

> 投稿文は、以前拝見しておりました。

 そーでしたか。
 まー今回のテロを引き起こしたと言われています「イスラム過激派組織ジェマー・イスラミア」は、インドネシア当局の厳しい取締りによって、かなり弱体化されているのではないかといわれています。

 主犯格と見れているマレーシア人アズハリ容疑者は殺害され、他の多くの幹部も投獄、殺害されました。

 セキリュティーレベルは高く、テロの可能性も低くなっていると思われますので、確立的には、低い、と思います。

> ホテルでぼーっとするくらいなら大丈夫かな??

 ということならば、ご自身でも十分警戒していれば、更に確立は低くなると思います。

 僕としては、テロを警戒することよりも、普通の犯罪に巻き込まれる確立の方が高いと思いますので、なるべくYes,Noを明確に、普通の犯罪に警戒を十分気をつけたほうがいいと思いますよ。

 旅行は楽しく、気をつけて。

では。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント