ありがとうございます。

>オペラ好きです(^^)
こんにちは。

>その二日間だけツアーとは別途の高級クラスの特別フロアに泊まり頼>んでみるのが通例ですが、チケット定価の三倍程度は必要です。
そうでしたか・・・やはりエコノミークラスだとそれなりなんですね。
ありがとうございます。

>中級ホテルでも、フロントのベテランぽい人に「オペラが観たくてき>たんだけど」と積極的に聞いてみる価値はあります。
最悪、やってみますね。

>マイナーなやり方は、オペ・キチ御用達の音楽関係のお店、飲食店で>相談するのですが、もっと時間がないと。
そうですね・・・時間がなさ過ぎます。これも最悪試してみます。

>お申し込みされたツアー会社が現地チケット手配のツテを持っていな>いか、まず確認されては?(これでも最低定価の二倍は覚悟。)
定価はほぼ諦めます・・・と言うよりもう無理と言うことが残席0の時点で読めてしまいましたが(笑)
これも試してみます。

>歌劇場への寄付額によってご案内がもらえます。
はぁ。やはりどこもそうなんですよね・・・

>定価の五倍くらいなら安いものだと思うことがあります(涙)
それでも来日公演に比べれば安いものかとひそかに考えているのですが・・・甘いでしょうね・・・;;;

>ご幸運を祈ります。
ご親切に、ありがとうございます。
違った角度からアプローチする機会を頂きまして感謝の極みです。

どんな方法でも1度試してみます。
「今更国内のチケット手配なんて・・・」と馬鹿にしていましたが
どこでつてがあるかわかりませんもんね!!!

ありがとうございました!m(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント