いえいえ、重大なことです(^^)

トイレ、本当に困るんです。トイレマップが欲しいくらいです。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • トイレ

    トイレにそんなに困りますか?
    カフェで何か飲んでそのときに行けばいいのでは?
    休憩にもなるし。
    私は街歩きに疲れるとすぐカフェのテラス席に座ってワインやシャンパンを飲み、そのついでにトイレに行ってました。
    コーヒーなんてたかがしれてるし、公衆トイレに拘る必要はなにもないと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/08/27 16:14

    トイレマップありますよ!

    http://www.seatmeright.com/

    なかなかの優れものです!
    ヨーロッパでは本当にトイレに困りますから、作ってくれた人に感謝ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    やったぁ~(^_^)v

    ありがとうございます。おかげさまで視界が広がりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件