12/08/25 18:21

誰も書かないので

撤退したのに嘘つきと言われますが、誰も書かないので付け足しです。
坂を上る道の右側に博物館があります。殆どの人は気がつかないのでしょうか書かれているのを見ません。
うっかりすると商店街にまぎれて見落とします。
昔モンサンミシェルへ通じていた鉄道の蒸気機関車の映画などをやっていました。

なおマルコさんから一つのHNにかじりついているといわれましたが、私は1954年アマチュア無線を開局して以来のHNで掲示板に出る時それを流用しているだけで名前をいくつも変えるのことはしません。
勤皇の志士が幕府の役人から逃れるために変名をいくつも使い分けている時代と違います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• かじりついてるのは私です。

夏でもないにお化けが出るのと同じくらい、冬(極寒地)でもないのにEAVOさんが出るのはおかしいですが、まあ、前言を翻すのは政界にも多いので、いいでしょう。

よくないのは、誰も言ってないことを、いわれたと騒ぎたてることです。EAVOさんが一つのHNにかじりついてるなど、いうわけがありません。私もそうだからです。

最近Pさんをはじめお仲間の多くがHNを変えられていますが、何かあったのですか?

私は登録しなおした(アドレスが変ったため)のを機に何故か小文字になっていた3を大文字の3に変えただけで、7年前から全く同じHNです。

よってHNを変えることは知っていますが、HNを2つも持つ方法は知りません。URLや過去のあなた方の発言も貼り付けることも知らないパソコン音痴で有名ですから。

URL貼り付けはさすがに暗記した日本YH協会のだけです。

HNを分散したらサンクスも分散してしまいますから、そんなバカなことは絶対しません。

• いいね! 0
    • コメント 0件