カフェで預かってもらいました

ヴァンヌ駅にはコインロッカー等はありません。
しかし、駅前のカフェに頼んだら5ユーロで預かってくれました。
カフェに頼むというのは断られることも多いですがここはOKでした。
またサンマロもコインロッカーがないですが、私は博物館を見学したときにあと一時間だけという約束で博物館のチケット売り場のところに置かせてもらいました。
フランスは大きな駅にしかコインロッカーがないので、大きなスーツケースでは旅行はできないと思います。
私もブルターニュを鉄道とバスでまわりましたが、コインロッカーがあったのはレンヌだけです。
あとは宿泊先のホテルに預かってもらいました。
ホテルは外部の人間の荷物は預かりませんが、客の荷物ならチェックアウト後でも断ることはありません。
ホテルの宿泊をうまく組んでホテルに預けるようにするしかないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント