Re: Re: ドイツ連邦議会議事堂 見学の予約について

飛び入りしてすみません。

私も、ドイツ議事堂の予約を昨日したのですが、まだconfirmation が届きません。
Summary of your request 
your request has been saved.an email has been sent to ...@yahoo.please click on the link in the email to finish submitting your request.please note that the link is only valid for 72 hours,after which time your request will be automatically deleted.
とあり、72時間以内にlink ?
予約できていないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: ドイツ連邦議会議事堂 見学の予約について

bibitanさん

私は昨日無事に行けました。
    上のリンクから申し込めば
    オートリプライが来ます。私はこれが
    来てから暫くは音沙汰なしでした。
    私は多少前から予約していましたが、
    結局コンファメーションが来たのは
    1週間前とかだったかなあ。直前近くに
    ならないと来ないのではないでしょうか。

Leipzipより kazu

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: ドイツ連邦議会議事堂 見学の予約について

kazuさん ライプチヒからお返事ありがとうございました。

無事、連邦議事堂を見学されたとのこと、うらやましいかぎりです。私はまだ安心できない状態です。
    やはり、見学されてよかったですか?予約しても大勢並んでいるのですか?時間帯はいつがベストですか?
    また、ぜひのおすすめの場所、レストランなどなどありますか?
    すみません、またまた質問してしまいましたが、お時間があれば教えてくださいませ。

オートリプライなるものが、私にはまだ届いていません・・・再挑戦しようかな?
    見学日は9月20日ころなんですが・・1週間前まで待ってみようかな?でも72時間内に・・とあるのに・・・

どうぞ、楽しい旅を。

• いいね! 0
    • コメント 0件