Re: エミレーツ ビジネスクラス送迎について

mochi mochi様、こんにちわ。

もう遅いかも知れませんし、ミラノ発ではなく、ドバイ発で、クラスも別ですが、参考までに記載します。

・ドライバーさんは、AVIS(レンタカー)の会社(エミレーツと長年契約してるとの事)のインド出身の方でしたが、良い方でしたよ。

・服装は夜で暗かったせいもあり、明確に覚えてませんが、制服だったのか、スーツだったのか..。ラフな格好ではありませんでした。

・ホテルからピックアップしてもらいましたが、約束の時間の1時間も前に到着していたそうです。
 → 荷物を受け取りにホテルに戻ったら、ホテルの人が、航空会社の人が既に来ていて待っているよと教えてくれました。

・空港まで45分でしたが、色々話をしてくれたので、あっと言う間でした。
 → チップに期待している様で、給料は高くないが、ビッグチップをもらえると言う話もありました(話の流れで)。丁度良いお札があまり残ってなく、ビックチップを渡せず恐縮でしたが(^^;

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

ヤマデンブルク さま

ご回答ありがとうございます。
    少しコアな質問なので、質問するのも不適切かと思っておりました。
    まもなく無事に帰国することでしょう。

どうやらちゃんと落ち合えたようです。

参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件