Re: Re: コンセルトヘボウのコンサートについて/よかった!

むうにゃんさん、ご登場感謝です♪

実は、今はじめて引用のPP&Mさんの書き込みを全文見たのですが、おお~
かゆいところに手が届くような親切な解説!
保存版ですね。

私は、Bestelがどうやら、“次へ”みたいな意味なのかな、と勝手にあたりをつけ、座席表ぐらいまでは見てみましたが、そのあとはおっかなびっくり。
退散しました。
きっと、むうにゃんさんが出てきてくださると思って。

ところで、コンセルトヘボウの9月のプログラムを見ますと、けっこう渋い!
13日の演目でも、アイヴズが一番馴染みがある方で、あとの二人は初耳です。

しかし、よく眠れるコンサートこそいいコンサート?
ひどい演奏だと眠ることもままなりませぬ。

トピ主さまが、コンサートを楽しまれるといいですね。


ではまた!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント