12/08/23 18:54

それはない

でしょう・・・・。

リゾート、離島に行く小型機とかなら別。

確か、BLQ-BRIのAirdolomiti ATR機は雨ざらしと言うか、
自分で直接載せたような気がします。

MXPやFCOに日本やアジアから入る航空機、欧州内のFSAでも
LCCでもそのようなことはないでしょう・・・。

それより、傘を差して大型スーツケースを転がす(スーツケースを濡らさずに)
ことはまず不可能ですから、そのような欠陥品?は持たないほうが賢明なのでは?

欧州人はソフトタイプ(布)が好きですね。日本人はほとんど中国製の軽量PC製。
雨が少ないからかな?無理矢理詰め込むので、でぶになって格好が悪いのに・・・。
その日本人御用達とも言える軽量タイプなら、とても安く、しかも見てくれは良いので、
買ってしまえば良いのでは。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント