06/01/09 16:20

ありがとうございました(≧ε≦)さらにまたまた質問が・・・・・

風邪で寝込んでしまいお礼の返事ができなくて申し訳ないですΣ(☆△×;)
なかなか熱が下がってくれず、明後日の出発までに治るか心配です!!!!
(治らなくても自力で行って来ますがo(≧Ω≦)o)
まだ荷造りもできていない状態です(「・ ・)
こんなので大丈夫なのかと心配しつつ準備を楽しんでいます(ノ*'▽)ノ
明日早速??両替に行こうと思います!!

そこで多分これが最後の質問であって欲しいのですが・・・・
どうしても欲しいかばんがあり、でもそれが私の行く町にあるかが分からず困っています。 ブランドの名は「アプリーレ&アプリーレ Aprile&Aprile」です。ミラノ・フィレツェ・ローマ・ベネチアと周りますが、知っている方見えましたら情報下さい!!!!お願いしますo(≧Ω≦)o 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント