笑っちゃいました。

はじめまして。文章読ませてもらって 笑っちゃいました。
数ヶ月前にいった 沖縄&グアムも そんな人がけっこういました。

ニンジャって表現もまさにぴったりwww。

男性の場合は ×××があるからラッシュガードって方もいらっしゃるようですが、女性で全身タイツのような格好はびっくりしますよね。

沖縄では プールつかるのに日傘持ちながらっておばさんも見ましたよ(笑)。注意されてましたけど。

国内ホテルのプールもそういうもじもじ君みたいなおばさん たまに見かけます。で、そういう方の中にはゴーグルつけてガンガン泳ぐ人もいたりして。

質問者さんのように 色目を気遣われてなら まだしも 全身真っ黒で そこまで日焼けしたくないなら来なきゃいいのに・・・って 思ってしまいます。日差しが強いと余計暑そうで。結果的に(黒尽くめが)暑いからとりあえずプールに浸かってるんでしょうね。

そういう私は年甲斐もなく、普通にビキニで泳いで、焼けてもいっか くらいで女性を捨ててる身分なので、私は真っ黒です。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

>数ヶ月前にいった 沖縄&グアムも そんな人がけっこういました

なるほど。すでに数ヶ月前から出没してるんですね。
    海外では同じ日本人としてなんだか恥ずかしいからやめてもらいたい
    ところですが…

>もじもじ君

確かにそんな表現も合いますね!(^^)!
    普段、顔がすっぽり隠れるサンバイザーに長い手袋つけて自転車に
    乗ってるおばさんを見かけるときも思うのですが、あんな珍妙な格好を
    してまで白い肌を誰に見せたいのかな?と疑問です。
    肌の白さに気遣いながら、知らない人の前での変な格好は平気ってこと
    ですよね。
    そこに違和感を感じるのかもしれません。

>そういう私は年甲斐もなく、普通にビキニで泳いで、焼けてもいっか
    くらいで女性を捨ててる身分なので、私は真っ黒です。。。

小麦色の肌にビキニはいいですねw

• いいね! 0
    • コメント 0件