Re: Disney⇔SantaMonicaのtaxi移動

「Disney⇔SantaMonica」ということは、サンタミニカに泊まっててディズニーランドまで遊びに行くーーってことですかね?

元ミィトチさんやtukishimaさんがおっしゃるようにDisnyからSanta Monicaまで110ドルとか120ドルとかかかるんだったら、いっそのこと定額シャトルとかリムジンサービスなどを使ったほうがいいかもしれませんね。
「ロサンゼルス 定額シャトル」などとググればいくつも出てきます。日系の会社のサービスでも、例えばディズニーランド辺りからサンタモニカだったら120〜130ドル+チップ位のようです。
時間を決めて予約しておけばタクシーを探してウロウローーということも無いでしょうし、使いようによっては便利だと思います(ロサンゼルス住みなんで実際に使ったことはないので、インターネットだけの情報で勘弁ください)。

ディズニーランドからサンタモニカだったら順調に走って小1時間といったところでしょうか。途中混んでてもCarpool Laneがあればそこを走ることができるので、それほどヒドい渋滞に巻き込まれることは無いと思います(時間帯によってはそれでも流れは悪くなるでしょうけど)。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: Disney⇔SantaMonicaのtaxi移動

タクシーは電話で予約します。
    ディズニーランドから帰るときは、タクシーが乗れる場所があると思います。
    あるいは、来るとき乗ったタクシーに時間を決めてきてもらうとか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 片道です

スミマセン、↑の料金は片道です。
    念のため。

• いいね! 0
    • コメント 0件