12/08/23 14:48

Re:

群馬の温泉に行くって言ってるのに、揃いも揃って会津会津って本当に変わってるね。仲悪そうなのは似た者同士って事ね。

さて、使う交通機関が書いてない車だったらどって事無いが違うのねきっと。
○日帰りの欠点
1.鳩山峠?から尾瀬に降りてその日にまた登るのが、かったるい。
2.帰りのバスの時間を気にしながら尾瀬散策は気が重い、混む。
3.尾瀬から遠い宿に泊まるんだったら、別の日に早起きして都心発着の日帰りバスツアーを利用した方がマシかも。

○どっか1泊して山小屋に泊まる(尾瀬にシャトルバス等出さない宿)
1.二日分の荷物+バスタオル(山小屋に無いから)持って尾瀬に突入しないといけない。
2.温泉宿を楽しむ時間が短すぎる。
3.老人温泉?あたりに荷物を預かって貰って後泊するという手もあるが全部自分手配になりそう(予算)。

温泉を選ぶ基準も判らないしね。
東北道使って尾瀬沼に行った事があるが、あれは遠かったね。話の流れでレスポンス2に1ポチ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント