Taxi fare finder

http://www.taxifarefinder.com/main.php?city=Orange-County-CA

チップを入れて、$106と出ましたが、これは推定(かなり正確ですが)額です。
これは片道です。
それと、サンタモニカのどこかわからないので、中心のSantaMonica BLVDにしました。
参考にしてください。

三人くらいで乗れば安いものですね。
車しか足がないLAではしかたないです。
ちなみに、歩けば13時間と42分だそう。
(フリーウェイは歩行者は禁止なんですが)

私はここらは自分の車で運転していますが、渋滞のときはおそろしく混みます。
渋滞で46分と出ていますが、一時間もかかることもあります。
途中、有料道路がないほうをタクシーは通ると思います。
メーターでなく、運転手と最初に金額を相談してSet priceにしてもらったほうが、心臓に良いと思いますが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Taxi fare finder

    サイトを貼り付けたと思ったら、このルートが消えました。
    地図のすぐ下の

    From :には Disneyland Drive, Anaheim, CA
    To : には  Santa Monica Boulevard, Los Angeles, CA

    をタイプしてやってみてください。

    Select a POIは無視。
    そして、Get fare!をクリックします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ちょっと横から失礼します

    ↑でtukishimaさんが仰ってる場所で検索してみたら、目的地がSanta MonicaそのものではなくてWest Hollywood近くのSanta Monica Blvdを指しました。僕だけですかね?
    目的地がいわゆる「Santa Monica」なら「Santa Monica Place」をTo:欄に入力しても良いかとも思います。