12/08/23 02:44

Re: ブラーノ島のカラフルな家並み

ツツジデスさん、初めまして!
ガイドブックには、LN番フォンダメンテ・ノーヴェ42分とありますが、私は、泊まっていたHotelがサン・マルコ広場の近くだったので、S・ZACCARIA(サン・ザッカリア)駅から出ている2F建ての大きな船で行きました。
1Hに1本で、T番乗り継?ここまでで45分、そのまま降りないで乗ったまま、更に乗って全部で1:15H掛かりました。
船が島に近づくにつれて、カラフルな街並みが観えてきます。駅降りてすぐにカラフルな街並みです。
私は街並みだけ観て帰りました。リド島~ムラーノ島~ブラーノ島と1日で3島めぐりしたので。

帰りも1Hに1本です。来た船で帰るシステムな為な様です。行きも帰りも駅に時刻表があるので、前以ってチェックされるといいですよ。チケットは現金のみ購入でした。2009年夏時点。
行きも帰りも早目に駅に行かないと座れないので、時間より早目に並ばれる事をお勧め致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント