Re: 釜山国際ターミナル〜金海空港

こんにちわーーー☆
ソウル在住者です。

釜山国際フェリーターミナルから金海国際空港の移動手段で、1番良いのは、リムジンバスかと思います。
わかりにくい>-<
初めてだと、そう思いますよね。。。。
釜山は、漢字で表記しているところも多く、日本語話せるひとも多いです。
難しくないと思いますよ。

国際フェリーターミナルの出入り口を正面からみて、左に歩いていきます。
およそ10分。フェリーターミナルのゲートがでます。

左に曲がり、1つ目の交差点を渡り、2つめの交差点にでます。ここが地下鉄「中央」駅。
かなり、大きなメイン通り。左角にGS25というコンビ二があります。
ここまでターミナルから15分くらい。

地下鉄出入り口⑩番を使い、向かい側にわたります。
出入り口⑮番に出ます。

道なりに歩いて、2,3分でバス停があります。「中央洞、第一火災ビル」というバス停です。
40分間隔 6000ウォン。60分以内程度です。
http://www.konest.com/contents/airbus_map.html?id=95

地下鉄と、軽電鉄をのりついでいく方法もあります。
同じく地下鉄「中央」駅から 1号線で、「西面」まで、2号線に乗り換え「沙上」まで、軽電鉄にのりかえ、「空港」駅という方法があります。 乗り換えが多く、西面での乗り換えも複雑です。
2600ウォン 40分程度です。

あとは、お時間が押し迫っていたら、タクシーしかないと思います。

韓国国内線が何分いないかは、知りませんが、40分前までには、チエックインされたらよろしいと思います。






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント