12/08/22 23:11

美味しかったの?

レストランでの食事代が高かったということですよね。

サービス料が30%だなんて、
どんなサービスだったんだろって思ってしまいますよね。

加えて税金でしょ、きっとあなたは、中欧の経済に間接的に貢献しましたよ。

ヤッパリ、値段を見ないで食べるのは、
予想以上の痛手になることも多いですね。

日本だったら、値段の表示の無い寿司屋でも、
予算がいくら位だからって、好みまで伝えたりも出来るでしょうに。

私からすれば、中欧の雰囲気を味わって、そこそこ美味しい料理を食べて
いっぱい思い出になったら、それはそれである意味、価値のある素敵な時間だったんだろうなって思ってしまいます。

うらやましいー。

多少高いお金払ってでも、ビールのグラスや温度、泡の具合まで、調整されてたら
十分価値があるものでしょうね。

妄想していたらプラハでビールを飲みたくなってきました。

ごめんなさい勝手なこと書いてしまって。
この情報だけでは断定的なことは言えないけれど・・・

「ドンマイ、ドンマイ」ですかね。
美味しい料理にありつく為には、
もしかしたらいくつかの味無い食べ物に出会うものなのかもしれません。

美味しいビールを出す店や、まずいビールを出す店が分ったら、是非、情報提供してください。
どんな具合に美味しかったかもコメントしてくれたら、こっちまで美味しい気持ちになれそうです。

それでは、楽しい旅を続けてください。
幸運を祈っています。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント