会津ルート・・おすすめです

こんばんは ぼうふらおじいさん同様 私も会津ルートをすすめます

シーズン中・週末に行けば 人が沢山います(笑)
日帰りで行ける場所(コース)は 特に・・・

山小屋に泊まれば 歩いた分だけ、色々な物を見聞きできるから「良い体験」にもなるのですが
尾瀬に初めて行く とか ハイキング自体が初心者であれば あまり欲を出さないほうが良いのでは?
とか 思います。

私は 山歩きの達人のお尻にくっついて 尾瀬に初挑戦しましたが
色々な意味で サポートしてくれる人がいたから 3日間楽しめたと思っています・・はい

とりあえず 初心者でも負担のない 日帰りコースを体験されて
現地でしか得られない 情報を仕入れて 次回「山小屋泊」に挑戦するとか・・

ちなみに 会津地方は見どころが多く 風情のある場所です
数日滞在して 天気とか体調と相談して 会津めぐりもたのしいかと思います
はい 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント