06/01/09 14:25

Re: 盗難対策

状況によると思います。
外国人が観光地で真夏にタックトップ、もしくはTシャツで首からぶら下げる入れ物をしていたら、盗人にここに大事なものを管理しているのですよっと言っているのも当然だと思います。後ろから迫って、紐を取って、そのままダッシュしたら、紐が切れてそのまま貴重品ともども消え去っていくかもしれませんね。逆に冬で、服を重ね着していたら、大丈夫なのでしょうが。

私はパスポートなどの貴重品は、ジーパンのベルトを通す輪に引っ掛けて、ジーパンとパンツの間に隠せる入れ物を使っています。これならどこにあるか外部からわからないので安全です。もしわかったとしても、気絶されない限り盗まれないと思っています。私は防犯グッツのコーナーで買いました。後は一日に必要な現金を、ポケットに入れています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント