オムレツは不味いです

記念に食べましたが、もう1つの名物「海水に浸る牧草を食べる子羊のロースト」これは美味しかった。

お土産のクッキーは殆ど同じものがパリで泊まったホテルの脇のスーパーで半値以下で変えました。

ちゃんとモンサンミッシェルの字と絵が着いています。

参道の右側で日本刀も売っているお店で「ハラキリ」を教えていった変な日本人が3年ほど前に来なかったか?と聞いてみては。

表裏(龍の絵が手前に出るようにするのは刃が反対)が逆のおかしな刀も売っていましたので、逆でおかしいと指摘も。

あれは日本製ではないな!

成功を祈る!


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント