領収書と予約メールで大丈夫です。

>この領収書や予約完了メールなどを持っていけば無事に乗れるのでしょうか?

そうです。なんら心配は要りません。たぶんご乗車される車両にカッセルーミュンヘンの予約が表示してあるはずです。
車掌が検札に来ても、催促されない限り、領収書・予約メールの類は見せる必要はありません。(ユーレイルパスのみ見せてください)
もし誰かがその席に座っている場合は、ここ私の席です!って、予約メールを見せればいいだけ。

それから、よほどのことがない限り車掌はクレカを見せろとは言いませんので、むやみに決済されたクレジットカードも出さないほうが賢明です。

ただし、列車に乗り込んだら早めに座席に座りましょう。カッセルを過ぎると、自動的に予約表示が消えてしまう場合がありますので。

明日出発ですか?良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 領収書と予約メールで大丈夫です。

そうなんですね、とても安心しました(^^;;
    ありがとうございます、良い旅にしてきます!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

大丈夫、心配いりませんから。

>席を確保したこと、クレジットから料金を引き落としたことなどはメールに明記されており、
    席の番号や車両ナンバーまでわかっております。

明日ご出発なのに…。
    大丈夫、心配いりませんから…。当該の席の番号にお座りください。

• いいね! 0
    • コメント 0件