メコンデルタツアー

数年前ビザがいる時に 私は シンカフェSinh Cafeの1泊2日のツアーに家族で参加しました。
2週間ほど ホイアン以南のベトナムを旅しましたがベトナムで一番楽しい思い出です。とてもよく考えられたツアーで内容もよく価格も大変お得だと感じました。なかなかあれ以上のツアーありません。

WEBページでいろんな人のレポートがヒットしますが バンコク周辺が 最悪期の東京周辺の海とすれば メコンは沖縄の海ぐらい 同じ川でも違います。メコンデルタの豊かさ 人々の暮らしをのぞいて 豊かなアジアを実感できました。
上流のメコンも面白いですが メコンデルタ 面白いです。 カントーのマーケットが世界一だと言った作家の方もいますが食材の種類の豊富さは本当にすごいでした。大きさだけならもっと大きいところありますが いろんな意味で豊かさを感じたマーケットでした。
 ベトナム他のところ行かなくても メコンデルタは良いですよ。
こんなサイトもあります。
http://www.totteoki.jp/vietnam/sinhcafe.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント