Re: どうでしたか

暑いくらいの好天に恵まれました。

クールマイヨールとシャモニー、どちらも素敵な町ですが、長く滞在するならシャモニーかな、と思いました。

SAVDAバスは、クールマイヨールからミラノまで3時間半となっていましたが、実際には寄る停留所が多く、高速乗っては降りて停留所の繰り返しで、4時間以上かかりました。
イタリアのバスは座席感覚が狭く、また皆さん音楽やラジオを大きな音でかけたり長電話したりと大変にぎやかで、満席でしたので辛い4時間でした。

シャモニーまではジュネーブ空港からシャトルバンで1時間と大変快適でしたので、この地方に行かれるならジュネーブinoutがよいのではないでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント