よかった よかった!!

お元気そうでなによりです

ペルーを満喫されているのですね・・・うらやましいです
パチャママ様(アンデスの女神様)に歓迎されているのでしょうか 高山病も大丈夫そうですね~

列車・ツアー・ツアーリストバス・・・・現地調達&交渉 がんばっていますね!!
ウユニに着くころには 達人になっているのではないのでしょうか(笑)

そうそう
ここ数日 海外での日本人女性のトラブルが報道されています
余計なことですが ご家族・友人・彼氏にも「元気ですよ」メールなど送っては?
安心するかもです・・はい

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

日本人女性のニュース、他人事ではないな、と感じていました。
    女一人だし、安全と健康はある程度お金で買うものだと思って結構慎重に旅行しています。
    なるべく昼間移動、活動するように日程も組んで。

そして高山病は大丈夫ですが筋肉痛です(笑)今日は休息日、クスコの街をヨボヨボ歩いています。
    あと、昼夜の寒暖の差がすごく激しいので風邪をひかないように気をつけなきゃいけませんね。
    達人とまではいかなくとも、今度来る時に余裕を持って来られる くらいになってるといいですね〜
    ってもう次来ることを考えちゃいます!

明日はプーノに移動、ウロス島観光とラパスへのバスの手配を頑張ります!

本当にありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件