1)と2)だけですが

てんとらさん、こんにちは。

1)ですが、チノパンやマキシスカートでいいと思います。
ミニスカートよりはずっといいのではないでしょうか。
不向きということはないと思いますが・・・
マキシって裾が地面につくくらい長いですか?その場合は
お手洗いとか、地下宮殿の床とか(湿っていたり、濡れてたりする)は
ちょっと・・・って、個人的には思いますけれど。
飛行機の機内では、てんとらさんがリラックスできる服装ならばそれが
いいのでは?

暑さ寒さは時期も個人差もありますので、調整できるような心づもりで。
日ざしの強さは、9月中旬がどのくらいかわからないのですが、薄手のシャツなど
1枚持っていてもいいかも。


2)は慣れているバッグならそれでいいと思います。もちろん、バッグは身体の前にして
ファスナー口などは手で押さえておくとか、基本的な注意はなさってくださいね。
私はコピーした地図や解説などA4サイズの紙が多かったので、縦A4サイズのトートなどを
使ったりしました。
大き目のバッグは便利な反面ついつい物をたくさん入れてしまいがちで重くなって
しまいましたけれど。
小さいショルダーバッグも持って行っていたので、夕食のために近場に出かける際などは
そちらを使いました。

ハマムは行ったことがないので、パスです。

楽しいご旅行をなさってくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント